ドライアイス洗浄をご提供する会社を大阪で運営し社内での出来事を発信しています

お問い合わせはこちら 提携会社はこちら

お知らせ

日々の出来事やドライアイス洗浄に関するお知らせを発信

洗浄の様子やドライアイス洗浄についての知識をご紹介しています

母材だけでなく環境にも優しいドライアイス洗浄を通して、鋳造金型に付着した油・サビ、半導体用ガラス表面の有機物などの付着物を徹底的に落としています。ドライアイス洗浄機に関することやサービスに関することをご紹介しています。会社での出来事や日々のことなども定期的に綴っています。
ドライアイスは柔らかいため対象を傷つけにくく、洗浄能力も高い点が自慢で工場の製造ラインや乾燥炉をはじめ、様々な設備や部品の洗浄にお役立ていただいています。なかなか手入れが行き届かない部分の洗浄を徹底して行います。

ドライアイス洗浄に関する情報や社内での出来事などを定期的に発信しておりますので、ご依頼を検討される方にも参考としてご活用いただけます。ドイツでドライアイス洗浄機が誕生してから25年、独自の研究により培ってきたノウハウや実績により高い技術力をご提供しています。私たちは日本のものづくりに貢献したいと考え、日々の暮らしが少しでも快適になればという思いで日々努力を続けています。国産設計なのでアフターフォローも自社でしっかりと対応いたします。万が一、故障などのトラブルが発生した際には素早く対応を行っています。
場所や洗浄対象設備の詳細を確認してから現地調査などを行い、状況を把握した上でお客様にご納得いただけるプランをご提案しています。食品製造ラインやトンネルオーブン、鍛造・鋳造設備、火災復旧など幅広い設備や部品の洗浄にお応えしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。